姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

丁子屋

2008年03月17日 | お酒と美味しいもん
東京から、もろみちゃんとそのご一行が滋賀へ。

遅めのお昼を今津の丁子屋で取らはることになってん。

で、姉御もご一緒させてもろてん

知る人ぞ知る近江の「鴨宿」、もろこの素焼き、鰻の蒲焼、本鴨のすき焼き。滋賀に住んでたら一度は味わいたい

不老泉のお酒持ち込んで宴会。至福極楽大満足


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぁ)
2008-03-18 07:21:02
やっほ~です!!
今、ビクトリア校のパソコンからコメントしてるんやけど、まさかカナダでお母さんのHP見れるとは思わへんたから、ちょっとびっくりです(笑)

どこもかしこも英語で、日本語が変に感じる…笑
ホームステイも学校も楽しいよ!!
頑張って写真いっぱい撮って帰るね♪

P.S.とと合わせ、めっちゃうけたよ!!
返信する
Unknown (姉御)
2008-03-18 17:58:00
あ~びっくりした

まさかカナダからコメントはいるとは

元気そうでなにより

めいっぱい遊んで、ちょこっと勉強してね
返信する