姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

素数じゃないし・・・

2010年11月13日 | 姉御とその仲間

マツが12日で54歳

あ「誕生日おめでとう」

ま「お、誕生日やったな・・・54になってしもた

あ「ええやんか、54は3やらの倍数で。53なんて素数やで。かなり嫌やねんけど

ま「お、ほんまに53は素数や

10日発売の琥珀エビスで乾杯

やっぱりけったいな夫婦やろか・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいしたコメントではございませんが (Iさん)
2010-11-15 01:26:32
おー、53って確かに素数ですね。

まつさんに続き私の夫も19日に54歳です

私も53より54のが好きかな。

でも、私自身近い将来一年間身近にする数字なんですよね
返信する
Iさんへ (姉御)
2010-11-15 08:17:11
おーまだなんですね。
まぁ、厄年ほど何かあるわけじゃないし、
書類に記入するときに「あ、素数だ」って思うぐらいでした(笑)
返信する
おめでとうございます! (あひる@滋賀)
2010-11-16 00:00:49
マツさんお誕生日おめでとうございました~。

素数が素敵に読めた私は、ええあんばいに疲れてるみたいです
返信する
あひる@地酒さま (姉御)
2010-11-16 23:27:16
そうですよね、普通オバサンのブログには「素数」なんて話題出てきませんよね(笑)
ええ塩梅の疲れかたって、ほんまええ感じ
返信する