姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

セブンーイレブンで・・・

2010年01月10日 | お酒と美味しいもん
近江舞子のセブイレは、店主が日本酒好きだそうで、
近江のお酒の品ぞろえが充実

マツと買い物の帰りに寄りました

冷蔵ケースには、
萩の露・活性にごり
埼玉県コエドビール

どっかの量販店よりええもん置いてる

ビールはピルスナーと長期熟成プレミアムラガー
ラガーは川越産薩摩芋がはいってて、優しい甘さ

こんなコンビニ、大好き


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近所の蔵元)
2010-01-10 22:09:20
北小松のセブイレじゃなくて良かったですね。
返信する
近所の蔵元様 (姉御)
2010-01-10 22:52:02
ええ・・・
北小松には近寄れません!
多分ブラックリストに載ってますよ、私たち!!
返信する
Unknown (もろみ)
2010-01-15 12:22:36
真夏の夜の悪夢…!?
江戸ではさすがにできません

今年も7月が楽しみだね~
返信する
もろみさま (姉御)
2010-01-15 23:52:32
近江の片田舎やさかい、できるのかも(笑)
毎年恒例になりそうですね
返信する