姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

本州脱出

2010年04月24日 | お酒と美味しいもん
明日から・・・・あ、もう今日か

海外へ行きます

ぱぁのところではありません
もちろん、
国外でもありません

万年山文庫のある徳島へドライブ

メンバーは、
3魔女+アート魔女
近江のお酒を持って、阿波のサバトへ参戦してきます(笑)

ついでに、
鳴門の渦潮を見たり、
大谷焼を触ったり、
・・・・・してきます。

じゃ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文庫あるじ)
2010-04-24 12:04:09
お待ちしてますー!
長距離運転お気をつけて!

阿波のサバトって、ちゃうちゃう。
滋賀の魔女たちが来るからサバトになるんですて(笑)
返信する
Unknown (ぱぁ)
2010-04-24 15:50:37
四国に行くのめっちゃ久しぶりなんちゃう?
気をつけて行ってきてね!
返信する
文庫あるじ様 (姉御)
2010-04-25 22:25:48
お世話になりました。
明るく楽しいサバトでした(笑)
次は、近江で本格的なサバトにご参加ください。
返信する
ぱぁへ (姉御)
2010-04-25 22:29:28
車で行くのは3回目かな。
土佐も阿波も讃岐も、ええとこやわ!
あ、近江の次にな(笑)
返信する