B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Maruzen@豊橋

2020-04-04 12:25:00 | ラーメン
豚そば 並(麺少なめ、太麺、ロース、ニンニク)750円+ヤサイ100円計850円

二郎系が食べたくなると時々来ますね。
昨年秋くらいかな?まるぎん本舗から店名が変わってから
2回目かな。今回スタッフが変わっていたような・・・
イマイチだなと毎回思っていたけど、
なんとなく以前よりは味がよくなっていた感じがした。
気のせいかな。
それと、何故毎回注文していない味玉がついているのかなと
思っていたけど、麺少なめにしたからなのか!
多分そうだろうな、やっと気付いた(爆)。
名古屋のラーメン大など、そのサービスがあるお店あるけど、
その場合サービスですがつけますか?と尋ねられていた。
で、私は基本的に毎回辞退する。一応聞いてくれた方がいいかと・・・
私は量が多過ぎるのと、ラーメンにはなくてもいい方なので。
でも今回は頂きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めしの駅 おはや@田原 | トップ | 味喜家@浜松(遠州病院前) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事