B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かつ時 豊川店@豊川

2016-12-01 11:35:00 | 定食(ランチ)
ロース&ひれかつランチ(ごはん半分)950円

最近すき焼きやら焼肉を食べる機会が多かったのに、
何を思ったかとんかつ屋さんに。
ありがちな店名に『かつ~』とつくチェーンですかね。
ランチはリーズナブル。
ソース、ドレッシング類は充実してますな。

ロースカツ、ひれかつがついて950円はCP高いですね。
しかも、ごはん、味噌汁、キャベツ於おかわり自由だし。

ロース、ひれとも値段の割には十分美味しいと思った。
キャベツだけ一回おかわりも。いいチェーンじゃないかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正栄軒@田原(渥美) | トップ | 風雅@田原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食(ランチ)」カテゴリの最新記事