B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

風雅@田原

2016-12-02 11:55:00 | 定食(ランチ)
日替わりランチ(ごはん少なめ)972円

商業施設セントファーレ二階のダイニングっていうんですかね。
洒落た雰囲気ですな。日替わりランチは天然ブリのジェノベーゼ風だったかな?
ドリンクはグレープフルーツジュース。
サラダのドレッシングも美味しかった気がする。

ブリのグリルっていうのかな?鮮度もよくていい味つけでしたね。
キッシュもあった。
ごはんが幕の内風で、味がついている。何の味かわからなかったけど、
これも美味しかった。お酒が充実しているし、夜が中心のお店かも。
今度来てみよう。地産地消にもこだ拘っているみたいですな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつ時 豊川店@豊川 | トップ | 珈琲館椿@田原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食(ランチ)」カテゴリの最新記事