B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

辛麺駅壱@豊橋

2016-11-04 12:35:00 | ラーメン
超~辛麺(中華麺)840円

豊橋駅近くのお店。
店名的には微妙な感じだけど、辛い麺と聞けば一度は食べてみたいと
思っていた。店内はカウンター席のみ、券売機にて超~辛麺の食券を購入。
中華麺を希望の人は伝えてとのことで、ノーマルではどんな麺か尋ねると、
冷麺風とのこと。表示をよく見ると『きねうち麺』だった・・・
出てきたものを見て、いかにも辛そうな色ではある。
けど、見た目ほどではないですね。
で、冷麺風の、麺でこのビジュアルは・・・
同じ豊橋市内の焼肉店『希夢知』の希夢知ラーメンインスパイアかな??
うーむ、クッパ風ですよね。まあ悪くはないと思うんだけど、
正直あまりインパクトがないというのかな。
2人いる店員さんはともに女性で、接客は丁寧でいい感じだし、
頑張って欲しいとは思いますね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずみの@田原(渥美) | トップ | すき家 豊橋西店@豊橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kotobuki707)
2016-11-04 13:41:47
辛そうな色ですね~
美味しいそうです。
返信する
Unknown (Kunikung)
2016-11-05 10:51:23
そうですね~いかにも辛そうですが、
そうでもなかったです(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事