B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

博多一双@博多

2016-10-26 17:35:00 | ラーメン
ラーメン600円

佐世保での仕事を終え博多へ戻る。
駅で車から降りて、後は帰るだけ。3時間くらい時間は空いている。
お土産を購入し、まだ時間の余裕は十分。なにしろ福岡空港は
博多駅から地下鉄2駅5分という抜群のアクセスなんで。
せっかくなんで博多ラーメンも食べますか・・・
駅から8分くらいかな、評判のお店へ。
かなり濃厚っぽい博多ラーメン。店外も結構な豚骨臭がする。
これは最近苦手なタイプかな・・・
活気のあるお店ですな。いかにも繁盛店って感じ。接客ももちろんよい。
ラーメンは、かなり濃いスープですね。
しっかりしたスープの味で学生の頃とかなら大好きだったろうな。
しかし今の私にはやや重い。とはいえ美味しい博多ラーメンと思うけどね・・・
朝、昼と揚げ物を食べたのもあるかも。
でもやっぱり福岡って食べる物美味しいですね、また来たいな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金の天ぷら 大塔店@佐世保 | トップ | やまに食堂@豊橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事