B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上六食堂@大阪上本町

2024-04-21 05:20:00 | 定食(ランチ)
ごはん 小(のさらに少なめ)170円+みそ汁130円+いわし梅煮300円+菜の花からし和え130円計730円

朝食に立ち寄る。
いわゆるまいどおおきに食堂なんだけど、ここは何故か高いような・・・
24時間やっているから、深夜料金って感じかな。
大阪でこの値段は結構割高感あるけど、お客さんはまあまあ入っている印象。
やはり便利だからでしょうね。まあいわしは大好きだし、
そこそこ美味しかったかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイラ製麺所@岡崎 | トップ | Ncafe(日研農園)@田原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食(ランチ)」カテゴリの最新記事