B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

二光@白河

2013-05-09 01:15:00 | 洋食
イタリアンサラダ570円+ハンバーグスパゲティー1,300円


夜中の1時前に入店。
夕方6時~朝4時まで営業の白河の老舗店。
飲み屋街の一角にあり、飲んだ後に寄る客が多いね。
私は今日は車なので飲んでなく、同行の人はビールを。
二人でサラダとハンバーグスパゲティー。
ボリュームあるし十分でしょう。
イタリアンサラダは、サラミなど入っていた。
味濃い目だけどなかなか美味しいね。
ビールには合いそう。

名物メニューの通称ハンスパ。
ボリュームがすごい。普通のお店の倍はあるから、1,300円も割高感なし。
味は、昔の洋食って感じかな。ごはんをたべたくなるというか。
美味しいんじゃないかな。
しかし、20代前半の時とか飲んだ後に一人で食べる友人がいたな・・・
私は無理だったけど。若さとは素晴らしい。
2,000キロカロリーはあると思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謝謝@豊橋 | トップ | 手打ちそば ふじ田@猪苗代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋食」カテゴリの最新記事