B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミハト@小田原

2012-10-31 11:25:46 | ラーメン
ラーメン580円

知人より、ノスタルジック系のラーメンが食べられるとお勧めされていたお店。
いやーお店自体が相当シブい。陳腐な表現だけど、昭和の空間ですな。
ラーメン自体もこれぞ中華そば(支那そば)って感じですね~。
多分だいぶ老舗のお店なんだろうけど50年前と変わっていなそうな味。
でも十分美味しい。最近のマニアックすぎる、魚粉をかけるようなラーメンより
だいぶ好感。なんかまた行きたくなった。接客も非常に感じいいし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若喜食堂@猪苗代 | トップ | 本家第一旭 たかばし本店@京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事