B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

菜々家 メガステージ白河店@白河

2013-10-22 11:45:00 | 定食(ランチ)
特大秋さんま塩焼き定食(ごはん少なめ)732円

この秋2回目の秋刀魚塩焼き。前回もここでしたね。
七輪で炭火焼きしたのが最高なんだろうけど、
なかなか機会ないですね~。

まずはいつもの惣菜バイキング。いつもあまりメニューが変わらないけど、
安いし文句はないね。どれも無難に美味しいかな。

サラダの野菜もいつもほぼ同じだけど、ドレッシングも手作り感あるのはいいね。

特大というだけになかなか大きい秋刀魚は、前回来た時より
脂ののりがよく美味しかったね。
この値段ではかなり満足。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん亭@白河 | トップ | 大昌園@西郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食(ランチ)」カテゴリの最新記事