B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

喜今日屋@秦野(渋沢)

2010-06-19 11:55:38 | ラーメン
味噌ガーリック大辛800円(ハーフ-100円)+チャーシュー丼200円

まあいつ行っても安定感あるし、接客も抜群の佳店。
美味し過ぎないのもいい。ってこれはいい意味で。
つまり過剰に旨みがあるというよりも、優しい味で体にもよさそうな
感じなのである。今回、結構久々に来たのだが、100円引きの麺ハーフ
もできていた。良心的な価格ですな。ごはんものも食べてみたかったので
ちょうどいい。

チャーシュー丼は200円とリーズナブル。
味はやや佃煮風?ピントはずれかな?
あまり好みでもないけど、決して悪くはないですね。
いずれにせよ、ここははずれがないし、ホントいいお店。
ご主人のやや甲高い声の、『ありがとうございま~す』も
印象的(笑)。ここの接客はトップクラスではないか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大むら@大井 | トップ | あぺたいと@新高島平 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事