B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いさみや@豊橋

2016-08-22 12:35:00 | 定食(ランチ)
ロースカツ定食(ランチ、ごはん少なめ)820円

ここは2回目。前回初めて来て気に入ったけど結構間が空いてしまった。
ランチが格安。ふつうのとんかつ、チキンカツ、鶏唐揚げは700円!
私は大好きなロースカツを注文。
このお得な価格にして、とても丁寧に作っているので時間はかかる。
余裕をもって行った方がいいですね。

ソースはあらかじめかかって出てくるのは珍しい。結構たっぷり。
ラードで揚げているんですかね、香ばしく、衣もサクッとしていて好み。
十分美味しいロースカツ。それでこの値段なので人気は納得。
しかもコーヒーや烏龍茶、リンゴジュースもセルフで飲める。
千キャベツもかなり多く、ありがちな、水につけて味が抜けているものではなく、
しっかり風味がある。この日のごはんは炊き方が軟らかく
ちょっと好みではなかったけど、赤だしもいいし、スパゲティサラダまである。
やっぱりいいお店。また来よう。できれば開店の11時30分に合わせて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブッダガヤ@小田原 | トップ | 本場四川厨房 香龍@豊川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食(ランチ)」カテゴリの最新記事