B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鈴八庵@豊橋

2024-06-12 11:35:00 | そば・うどん
日替りランチ(ごはん少なめ、温たぬきうどん、豚焼肉と鶏唐揚げ)880円

ここは恐らくは2回目。
何となくうどんが食べたくなって・・・
と言いつつお得なランチを注文したのでごはんもついてくる。
ボリューム感ありますね、リーズナブルだと思う。
さらにスズハチ盛りという、丼サイズは変わらず麺増量の盛りも
無料でできる。ここはかなりお腹空かせて来たいですね。
今日はさほどでもなかったので、結構キツカッタ。
平打ち風うどんは豊橋では珍しいかな。なかなか良かったと思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆで太郎 名古屋長者町店@錦 | トップ | 梅梅 金沢店@金沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事