B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

政次郎@豊橋

2016-03-24 12:30:27 | ラーメン
中華そば800円

6年前くらいに一度来たことがあったと思う。
豊橋ではトップクラスの評価を受けていたラーメン屋さん。
正直私にはあっさりし過ぎだった記憶もあるけど、
まあ好みも変わるかもしれないし、と久々の訪問。
綺麗なラーメンですねえ。
淡麗系と言うのか、非常にすっきりした和風系無化調スープ。
麺は細めのストレート。格調高いラーメンなのかもしれない、
でも私にはやはり物足りなさがあるんですよねえ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ohaco@田原(渥美) | トップ | 麺亭憩@名古屋駅東海道線下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事