B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浅草軒 分店@浜松(舞阪)

2018-06-28 11:05:00 | ラーメン
中華そば600円

たまたま朝から浜松で用事が出来、一昨日断念したこちらへ。
以前には一度だけ来たことがある。
名前からしていかにも老舗って感じですね。本店はもうないらしい。
確かに中華そばといった風情だけど、豚ガラが強くその分旨みも強い感じ。
ここも美味しいですね。開店後早々に後いっぱいになる人気店。
昨日のたいめいけんもだけど、ここも2回目の方が美味しく感じたのは
やはり年のせいか・・・また来よう。次回は餃子も食べたいから最低二人で。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいめいけん@日本橋 | トップ | ラーメン大 名古屋店@伏見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事