B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山岡家 豊橋下地店@豊橋

2018-12-25 05:50:00 | ラーメン
朝ラーメン450円

昨日は東海道線で14時頃から飲み始めた(爆)。
まず10分ほど停車の沼津駅でビールを買ったのを皮切りに、
熱海駅からはグリーン車でチューハイやウィスキー水割り。
友人と大船で合流し、新橋でアイリッシュバー、台湾料理店へ。
有楽町にて19時からの忘年会の前には既に結構酔っていた・・・
帰りは新宿からバス。結構久々。
増発便だったのでいつものバスタではなく、酔っていたので迷ったけど、
他の友人が連れて行ってくれたのでどうにか乗れた次第。

さて久しぶりの山岡家朝ラー。
私は意外に好き。以前どこかの山岡家でやはり朝ラーしようかと思ったら、
このお店よりだいぶ豚骨臭が強く退散したことがある。
ここは朝でも抵抗がないくらい。特に朝ラーメンは脂も抑え目だと思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壺屋@豊橋駅 | トップ | お食事処 のぼる@田原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事