B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大谷PA上り線@東北道

2010-03-26 12:35:55 | ラーメン
ラーメン530円

高速のSAやPAでラーメンを食べるのは珍しい。
流石に初めてではないとは思うけど、ちょっと記憶にないね・・・
食べるとしたら、大体天ぷらそばとか。
理由は、スープをここで取っているみたいなことが書いてあったから。
PAでは珍しいと思う。で、味は化調が強いのはしょうがないとして、
それなりに美味しかった。って時間たってから書いてるからよく
覚えてないけど、魚介系だしも入っていたような。
麺は佐野っぽいですな。530円なら悪くはないかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まわるおすし うみ@神保町 | トップ | 浜名湖SA@東名高速 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事