B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まこと家@青物横丁(品川区)

2020-11-30 05:00:00 | ラーメン
ラーメン(半麺)750円

昨日は会合があり、お酒も飲んだ。
このご時世なので当然配慮をしながら・・・
飲み会とは言え大声を出す人もいなく粛々とした雰囲気だったと思う。
ホテルは大井町。GoToキャンペーン利用ですね。
支払額は8,900円程度。地域共通クーポン2,000円と、選べる体験
の券つき。東京駅一番街で千円分のクーポンとしても使えた。

夕方早くからの会だったので、8時過ぎには終了。
何度か目覚めて、5時過ぎに15分ほど歩いて結構人気店っぽい
こちらへ。以前一度来たと思うけど、朝9時半から翌朝6時まで
という超長時間営業のお店。昔から24時間営業ではないのかな?
第一京浜(国道15号)沿いなので夜中も利用者多いんでしょうね。

3人の店員さんは全員中国人のようですね。
結構大声で会話しているのはいかがなものか。
麺少なめでお願いしたら、半麺ですね?と。
まあ3分の2くらいでいいけど、別にいいか。
そこそこ美味しい方の家系なんでしょうね、だしが濃厚な感じ。
私にとっては朝ラーには重過ぎ(笑)。けど結構満足。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壺屋@豊橋駅 | トップ | ハッピーバレー 田原店@田原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事