B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

佐野SA上り線@東北道

2009-10-06 20:35:32 | カレー
納豆カレー700円

通算で何回通ってるか分からない東北道だが、
佐野SA上り線の、結構美味しいと言われているラーメンは未食。
大体あまりSAやPAで食事はしないのと、食べてもそばとか、
上りで寄るのは羽生か蓮田が多い、などの理由が重なって。
で、今日ついに初め・・・と思いきや、朝ラーをしていたので、
いまいち食指が動かず。結局納豆カレーを。
前置きがながくなったが、カレーは普通だと思うけど、
納豆って意外によく合うと思うんだよな。
ちなみに同行者他3名は全員、当然の如くラーメンだった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とん太@東北道阿武隈PA下り線 | トップ | 山田かん食堂@豊橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事