B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蒙古タンメン中本@西新宿

2007-12-19 11:35:06 | ラーメン
蒙古タンメン720円
上板橋の本店、池袋に次ぐ訪問。辛い物好きな私だが、
さすがに北極ラーメン(唐辛子マーク5個)は辛すぎたので、
最近は専ら蒙古タンメン(唐辛子マーク3個)を。しかし、
今回はちょっと物足りなさを感じ、卓上の唐辛子を相当量投入した。
次回は北極に復帰かな。味は相変わらず。野菜の旨みがスープに
溶け込んでいる。『麻薬系』と言われるのも頷ける美味しさ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんがらし@水道橋 | トップ | 鈴木食堂@白河 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2007-12-27 16:42:53
北極と蒙古の間はあるの?
4辛くらいの。
もし私が食べるとしたらどのくらいのレベルですかねえ
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事