B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブータン@浜松

2020-11-24 12:00:00 | カレー
ポークカレー(ライス少なめ)600円

蕎麦に続いての連食。量的に少し物足りず、
2回目のこちら、老舗カレー店へ。
創業が昭和38年(1963年)というから57年になるわけですね、
カレー専門店としてはかなり古い方じゃないですかね。
味はすっかり忘れていたけど、かなりシャバシャバのスープ系で、
意外とこってりしているなと。さほど辛くはないけど、
味に深みを感じる美味しいカレーですね。
若いご店主も非常に感じがいいし、このお店も好きですね。

そしてデザートにアイスクリームがつく。
創業当時からなのかな?洒落たサービスだと思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木挽町庵@浜松 | トップ | 醍醐@豊橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事