B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なごみの郷@田原

2023-12-28 12:10:00 | 定食(ランチ)
日替わりランチ(烏龍茶、ごはん少なめ、ロースカツ、牛すじと大根の煮物、小松菜としめじのおひたし、ハーフ温うどん)1,012円

人気の和食レストラン。ランチ時はいつも賑わっている印象。
数年前は864円とかだった気もするけど、値上げはしょうがないこと。
内容的には決して高くないかなと。

安定の味なんですよね。提供も早いし、
うどんも専門店に引けを取らない。
まあ元々そば、うどん屋さんの流れですしね。
メニューも豊富だし使い勝手のいいお店ですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹月@鳥羽 | トップ | さんぷく@田原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食(ランチ)」カテゴリの最新記事