B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一竜 四日市店@四日市

2016-07-10 11:45:10 | ラーメン
一竜ラーメン680円

明日の早朝より大阪で仕事があるため、車にて前日入り。
忙しくはなかったので、早めに出てできるだけ一般道で向かいますかね。
あまり来る機会もない所なので一応食べログなどで調べたりもしたけど、
通りがかり、国道23号線沿いにあったこちらの豚骨ラーメン屋さんに入店。
チェーン店のようですね。
いわゆる博多ラーメンも久しぶり。
最近豚骨臭がキツイのは苦手になってきていたけど、
ここはそうでもなくて食べやすい。無難な味というか、結構好きかも。
近くにあれば行くな。しかし、替玉は120円なので、普通のラーメンと替玉で」
800円か・・・まあ安くはないですな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味の味噌一@平塚 | トップ | 松屋@難波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事