B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第一飯店@田原

2016-10-11 11:25:00 | 定食(ランチ)
日替わりランチ756円-小ライス32円計724円

結構気に入っている中華料理店。
店名的にも結構歴史ありそうなお店ですな。
ホントは麺を食べたくて来たけど、
日替わりランチがよさげだったので注文。鶏唐揚げ(胸肉)と麻婆豆腐。
どちらも好きなんで。
胸肉なのであっさりした味だけど、軟らかくて味付けもいいですね。
メロンと、珈琲付きで、あまり飲まないので遠慮したら、烏龍茶もサービスしてくれ、
さらに小ライスだと30円(税抜き)引き。良心的お店。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正栄軒@田原(渥美) | トップ | どんきゅう 田原店@田原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食(ランチ)」カテゴリの最新記事