B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白川@西郷

2014-10-31 12:20:00 | ラーメン
ラーメンセット650円

ここは通算2回目かな、国道4号線沿い、肉の万世と白河インターの間にある。
単品のラーメンが650円、ランチのセットも同価格なので、
やはりセットを注文しちゃうね・・・
ミニチャーシュー丼の単品は350円なのでだいぶお得。
恐らくラーメンもミニチャーシュー丼も麺やチャーシューの量は減ってるんだろうけど。
自家製だという手打ち麺は水準以上だと思うけど、
スープがちょっと弱い印象。豚骨と鶏がら中心なのかと思うけど、
いまいちだしが出ていないというか。
ここはやはりセットがお勧めかな、ミニチャーシュー丼はなかなか美味しいし。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩華@西郷 | トップ | 香福@喜多方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事