B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クローバー@成田

2014-09-16 20:55:00 | ラーメン
にぼらあめん こってり700円

鶏飯を食べた後は海の見える喫茶店でゆっくり過ごし、
早めに空港に向かう。
帰りのフライトは満席だった。
20時15分に着陸し、迎えの車で駐車場へ。
ちょっとお腹空いたため、成田市内の人気ラーメン店へ。
どうやら、九段斑鳩の出身らしい。一杯一杯丁寧に作っている
なかなか格調高いラーメン。無化調かな?細麺にしょっぱめのスープがよく絡む。
煮干し&鶏がらだしのハイレベルなラーメンでしたね。
アメリカ2週間旅行とかから帰ってきて直接寄ったら感激しそう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなとや@奄美(笠利) | トップ | とん平食堂@牛久 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事