B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

周家@田原(渥美)

2021-02-27 12:10:00 | 
麻婆飯710円

中国人経営の中華料理店ですね。
ごはん系と麺が格安でボリュームがあるセットとか、
よく見かけるメニューもあるけど、持ち帰り用パックをくれるとはいえ
ちょっと多過ぎるので単品で麻婆飯にしてみた。
しかしこれもやはり量は多かったですね。
ごはんは1合程度(330gくらい?)はあるんじゃないかな。
麻婆豆腐は四川系もあるけど、これは花椒は使ってないですね、
でもこれはこれで美味しい。ここは味が安定している印象。
パックをもらおうかと思ったけど、どうにか食べ切った。
お腹いっぱい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸楽@浜松 | トップ | はなまるうどん 美合PA@東名高速 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事