B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

万福@開成

2012-09-24 12:45:43 | ラーメン
ネギラーメン550円

地元の人に人気の、町の中華料理屋さん。ボリュームがあることでも有名。
特に炒飯とか中華丼などは相当多い。ラーメン系は至って普通なので、
ネギ好きの私は、この日はネギラーメンを注文。素朴な昔ながらのラーメンで、
マニアが食べるようなものではないけど、たまにはこういうのも
食べたくなるね。懐かしい味といいますか。炒飯も美味しかったと思うけど、
炭水化物がほとんどで、今の私には禁断のメニュー・・・って
そこまで気にしなくてもいいか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« coco壱番屋@小田原 | トップ | はま寿司@厚木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事