B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

博多長浜ラーメン 翔龍@小田原城下らーめん宿場町

2011-10-17 12:35:57 | ラーメン
長浜ラーメン(麺かため)600円

そばが、味、量とも些かもの足りなかったため、ラーメンでも。
このお店は小田原市内にもう一店舗あり、そこには一度行った。
私にはちょっと豚骨臭がきつかったかな。

結論、この日もやっぱ私には合わなかった。
どうも臭いがが鼻につき。
60時間(!)スープを煮込んでるとのこと。いやーガス代大変そう。
好きな人も多いんだろうけど、私の好みと合わないんだよな。
年のせいか(爆)。臭いの強くない一風堂とかは、多分今でも
それなりに好きだと思うけど。
と言うわけで今日のランチは残念!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はつ花@小田原 | トップ | 共栄堂@神保町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事