思いのままに。日々迷いの連続ですが・・・

へこたれず、気負わず。
日々平和に過ごせればいいのかな。

いろいろ感じたことあれば書きます。

ムカッ

2005-12-11 | 日常な話し
呆れた。
昨日、妻の携帯もくたびれてきてたので「D701i」に機種変更。
完全に機能的に違うものになったから、設定やらいろいろイジるわけだ。

午後3時くらいからピコピコと音がする。
アプリで遊びだした模様。
「笑点」の大喜利の時間・・・過ぎました。
「からくりTV」・・・もう終ります!!!

まあ、だいたい何時か判りますよね。
フツーの夕食の時間過ぎてますわ。
妻は年甲斐もなく、アプリに熱中して夕食の支度もしてない!

こっちは、空腹の絶頂に至ったので、「からくりTV」の時間帯に、
卵かけご飯をかきこんで、すました顔で部屋に戻る。
やがて、8時!というところでやっと台所へ行ったわ。

食後の茶碗を見て、やっと気付いたようだ。
ここで1発かましてやりました。
「何時やと思っとんねん!ドアホ!」


・・・ハッキリ言って、今の時分がお腹空いてたまらん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿