ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

パパさん大好き

2012-09-20 | くんちゃんの日々
昨日は私の誕生日で、お友達がお祝いに来てくれました。
美味しいケーキを頂いてたら、くんちゃんも餌くれダンスで騒ぐので、お外にだしたら、くんちゃんは少し緊張気味。




こそこそ歩き出してたどり着いのはパパさんのお尻(笑)
パパさんのお尻に寄り添って、ホッとしているくんちゃんに皆爆笑でした(笑)

お祝いしてくれた皆さんありがとう!
もちろんくんちゃんも!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (ろーたす)
2012-09-20 22:22:56
「キャンドルが年齢だわ!」と気づき、必至で解析しようとしましたが、ダメでした(笑)
すてきなケーキとお祝いで、すばらしいパーティだったようですね(^^)

ホッとしているくんちゃんが可愛いすぎます! 
返信する
>ろうたすさんへ (みや)
2012-09-21 17:02:51
}ありがとうございます。

この年でおめでとうもないのですが、お陰様でみなさんにお祝いして頂き元気をいっぱい頂きました!(^^)!

いふふふ、ろうそくの数字見えませんでしたか(笑)
上手に撮ったでしょ?(笑)

このケーキはチョコスポンジにバナナが挟んであって周りをクレープで包んであります。
凄く美味しかったですよ)^o^(

くんちゃんはパパさんが大好きです。
水替えやらで掴まえる私には首をすくめて、お手ふりして遊んで餌やりだけするパパさんには首ったけ(苦笑)
おいおい違うだろ!とすねるくんちゃんママです
返信する

コメントを投稿