ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色がきれいなくんちゃん(^^) (ろーたす)
2012-09-16 23:04:58
お腹もきれいですね♪
全体的に色味が鮮やかでキレイなコだと思います(^^*)

ブログ記事作成に苦労されているようですね。
私も最初のころはそうでした。徐々に慣れていきますから大丈夫♪

この記事の写真は、大きさもちょうど良い感じです。
前記事「テストテスト」の写真は、ちょっと大きすぎるかな・・・(^^;)
返信する
>ろーたすさんへ (みや)
2012-09-17 19:01:52
アドバイスありがとうございます(^-^)
写真はろーたすさんに教えて頂いたサイズに近いもので撮影しました。これなら大丈夫みたいですね。

こちらは台風でベランダは凄いことになってましたが、くんちゃんは落ち着いていました。
臆病なところがあり、物音に敏感に反応するので心配してましたが、家の中での音ではなかったら良かったのかなと思います。

ろーたすさんの励まされて凄く嬉しいです!
これからもよろしくお願いします(^-^)/
返信する
>ろーたすさんへ (みや)
2012-09-17 19:01:58
アドバイスありがとうございます(^-^)
写真はろーたすさんに教えて頂いたサイズに近いもので撮影しました。これなら大丈夫みたいですね。

こちらは台風でベランダは凄いことになってましたが、くんちゃんは落ち着いていました。
臆病なところがあり、物音に敏感に反応するので心配してましたが、家の中での音ではなかったら良かったのかなと思います。

ろーたすさんの励まされて凄く嬉しいです!
これからもよろしくお願いします(^-^)/
返信する

コメントを投稿