ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

平和な日々の有難さ

2012-11-17 | くんちゃんの日々
大好物のごちそうパンを食べて





飛ぶようなイナバウアーで干して





その時のヒップに見とれていると





何見てるのと・睨まみをきかし





今日も一日を無事に過ごし眠りにつく、くんちゃんです☆





おやすみ~☆いい夢をみてね~、今日もありがとう♪また明日ね~(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちり~vvvv (MAKI)
2012-11-18 09:57:23
可愛いおちり素敵素敵vvvv
リラックスしきったあんよもいいですね~vvv
石座布団いいな、うちもやろうかなと思うけど、うち多分蹴落とす気がするからダメだわ・・・・ははは・・・・
返信する
かわいい^^ (はあと♪)
2012-11-18 16:08:03
も~ほんとに可愛いですよね~

癒されます・・・うんうん・・・

足をぴこ~んて伸ばしてる姿って・・・
見とれてしまいます(笑)

チップは・・スリッパしがみつき~の・・・足によじ登り~の
いろいろやってくれます^^v

返信する
>MAKI様へ (みや)
2012-11-19 12:34:21
そうなんですよね、カメさんのお尻ってかわゆいですね!
MAkI様もお尻フェチでしたね
いふっ、嬉しいです
石座布団お勧めですよ
アラフォ様は人工芝をカットして動かなようにはめ込んでいると、いつもお邪魔するブロガーさんの所に書き込んでおられるのを拝見しました。わたしもいずれくんちゃんが大きくなって石を動かすようになったら参考にさせてもらおうと密かにもくろんでいます(笑)
この場を借りてアラフォ様コメント盗んですみません(苦笑)
カメさんて本当に力が強いですよね!
陸場が軽いので、ひっくり返されないように檻?にビニールワイヤーを渡して留めて、ワイヤーの上にレンガの寝床を乗せて止めています。
しかし、干してる姿はホント癒されますねぇ
返信する
>はあと様へ (みや)
2012-11-19 12:41:23
カメさんを飼って本当に良かったと思います。
食べる姿も、干してる姿も、寝ている姿も、ほ~んと可愛いですし癒されます
まして、チップちゃんみたいに、足によじ登ってくれると、もうメロメロですよぉ~
焦らず、順調に育って、チップちゃんとはあと様のように仲よくなって欲しいと見守っています
返信する
今日も良い日だった。 (ろーたす)
2012-11-19 22:40:56
イナバウアーの完成度が高いです。
これはかなーりリラックスしてますね(笑)

で、みやさんがけっこう下からアングルでお尻を撮ってるのに、なぜくんちゃんは「はみケツ」じゃないのか? なぜ「半ケツ」にならないのか? なぜ?
・・・と思ったのですが、答えは明快です。ぱち子とは厚み、ボリュームが違うんだもんね(;´∀`)
返信する
Unknown (フミナ)
2012-11-19 22:43:03
イナバウアーの微妙なバランス。我が家のとは違いオチリに貫禄を感じます~(°▽°=)ノ彡
健康でまったりと。
これ一番ですね^^
返信する
寝顔&寝相も可愛い(^ω^) (アラフォー行かず後家)
2012-11-20 19:20:43
石座布団はめこみのアイディア、よろしければどうぞお使いください。
こういうことはカメ飼い同士、持ちつ持たれつの助け合いですよー。
うちの陸場なんか、ろーたす家の陸場を無断でまるっとパクってますしー(爆)

あ、ろーたすさん見てますー? いぇーい☆(d゜ω゜)←はしゃぎすぎ

それにしてもくんちゃん、堂々とした干しっぷりですね♪
食う・寝る・干すの三拍子で、ゆくゆくは、立派な半ケツ女子に育つことでしょう。くほほ。
返信する
>ろーたす様へ (みや)
2012-11-20 22:08:37
ろーたす様お墨付きのイナバウアーは、本当に飛んでるみたいす(笑)
2週間の断食生活でかなりスマートになったから、まだまだ「はみケツ」 「半ケツ」には届きませぬ
陸場でイナバウアー見た時は、凄く嬉しかったです{/hear目がハートになってしまいました(笑)
うっとりした表情のくんちゃんにうっとりしてますよ~
返信する
>フミナ様へ (みや)
2012-11-20 22:14:12
我が家のくんちゃんも、フミナ様の所のホヌちゃんも、ぱち子様にはまだまだ及びませんが、しっかり後を追いかけていきましょうね
カメさんがホッコリしてると、見てるこちらもホッコリしてしまいますね
健康が一番!有難い事です
返信する
>アラフォ様へ (みや)
2012-11-20 22:21:12
お陰様で、よく食べてよく干してよく寝るようになりました。
干してる姿に、可愛い~
食べてる姿に、カワイイ~イ
寝てる姿がまた可愛い~
メロメロです(笑)

しかし干してる時もよく動きますね
いつか石を動かすようになると思います。
その時は亀飼いのよしみで真似っ子させてもらいま~すありがとうございま~す
返信する

コメントを投稿