・・ごきげんうるわし・・

44歳になりました。
最近スパルタだと気づいた妻と、
マイペースな夫と、天邪鬼な坊の、日常です。

いつものスクール

2013-08-18 | 育児6歳~
日曜日、いつものMTBスクールがありました。
先月はゴンゾーへ行きましたが、今回はいつもの場所で。

今回の練習は、片手放しと棒くぐり。
苦手な片手放しも右手は完全に放せるようになりましたが、
左手を放すのはまだまだのようです。
次は得意の棒くぐり。
この姿勢、ここでは出来るんですけどね、実際に急坂の下りへ行くと、
怖すぎて、体が完全に起きちゃいます。
ビビリ君だから、仕方ありませんね。
急坂にチャレンジ出来るようになっただけ、成長してます。

その後は山道を走り終了。
終わりの挨拶までの間、着替えてちょっと遊んでみた。

駐車場の隣の斜面を、2歳上のS君と登ってみる。
登るのはいいけれど、下りる時どうするんだろう?と思っていたら、
あらら、顔はビビってたけど、ちゃんと1人で下りてきました。
ふむ・・・成長してますね。

帰宅後は夫と自転車でショッピングモールへすれちがいに。
帰りは公園を転々としてきたそうです。
元気ですねー。

そうして夜、歯を磨いていると・・・あれ???
上の奥歯、ちょっと見えてる・・・
いよいよ6歳臼歯が生えてきました。
とりあえず、生える順番は置いといて、
精神年齢は、なかなか年齢に追いつけないのですが、
体は6歳になっているようです。

精神年齢は、いつになったら追いつけるのだろう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿