くまの子クラブ

一関市の放課後児童クラブ・くまの子クラブの毎日です

梅干を コッソリ楽しんでいる子供たち・・・

2012年06月07日 | くまの子毎日

塾に行くお兄さんの 早夕飯用に出していた 梅干を
子供たちが コッソリとつまんで楽しんでいました・・・

「 しょっぱくないも~ん・・・っ  」 と 強がる子、
全然平気なお顔で 平らげる子、
素直な感想を表情に表す子、 ・・・色々なリアクションがありました



外の階段では 男の子達がチョークで じゃんけんゲームを書きまくっています
大きな子も 1年生も 仲良くそれぞれに楽しそうです 

ホールでは 女の子達がボール遊びをしています

穏やかな 午後5時です 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いも苗植えに 行って来ました | トップ | 今日はゲートボールの日でした »
最新の画像もっと見る

くまの子毎日」カテゴリの最新記事