くまの子クラブ

一関市の放課後児童クラブ・くまの子クラブの毎日です

南小に インフル入りました・・・!

2017年01月23日 | くまの子毎日

本日月曜日 
南小の インフルの患者数39名で
5Aと1Bが 3時間目から 
水曜日までの 学級閉鎖となりました

先週末から 
何とな~く怪しい感じは していたのですが
やっぱり 来てしまいましたね

学校から お便りが出ていますので
帰ったら確認をお願いします

かかってしまった子は
大事にして下さいね

これ以上広がらないといいですね

先週のおやつ
 

揚げて砂糖をまぶしたパンの耳

先生達には 懐かしいおやつ
現代の子供たちには 
ちっとも懐かしくない 普通のおやつ・・? 

大好評で おかわり連発
夕御飯が食べられなくなるくらいに
お代わりした子もいました

今週は どんなおやつを作りましょうか

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会の ご報告 他 | トップ | 今日の百人一首のご報告 他です »
最新の画像もっと見る

くまの子毎日」カテゴリの最新記事