ちゃこ花房~本日も波瀾万丈~

前向きに生きています。
健康で楽しく生活できたらそれが一番
周りの人たちを、元気にできる自分でいたい。

ターミネーター3

2023年04月01日 | 映画
ターミネーター3

2003年(米)
監督 :
ジョナサン・モストウ

出演 :
アーノルド・シュワルツェネッガー
クレア・デインズ
ニック・スタール
クリスターナ・ローケン

力持ちのターミネーターが帰ってきた。

50過ぎたシュワちゃんの顔はやはり年齢が出てしまうが、肉体は相当な努力をしたと見られ、鍛え上げられた見事なマッチョの上半身で、銃が満載された棺おけを軽々と肩に持ち上げるところが絵になるところはさすがシュワちゃんだ。



例のごとく裸で登場するシュワちゃんが、どうやって革ジャンを手に入れるのか!は映画を見てのお楽しみ。

2で美しかったジョンは、どういうつもりなのか不細工なジョンで登場
長旅で疲れやつれたということにしておこう。
そして未来の妻も・・・・(爆

最新型の女ターミネーターは、モデルのような美貌の持ち主。
ゴジラ並みの破壊的なその強さで、町も車もぶっこわしていく様が迫力ものである。







無敵で無表情の綺麗なターミ姉ちゃんにズタボロにされながらも食らいつくシュワちゃんの根性を見習いたい(どこで?)

キャラクター的には、冷たいタミネーター2の敵のほうがはるかに良かった。

ターミネーター2の敵


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽がいっぱい | トップ | 吸血鬼ドラキュラ「ブラム・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2023-04-01 07:18:11
今日はこの後キャンプに行きますので
訪問だけで失礼しますね。

どうか良い週末をお過ごしください。

応援ぽち
返信する
Unknown (kumaneko48)
2023-04-01 07:21:44
よっちんさんへ

キャンプの話のblogを楽しみにしています‼️
返信する

コメントを投稿