ちゃこ花房~本日も波瀾万丈~

前向きに生きています。
健康で楽しく生活できたらそれが一番
周りの人たちを、元気にできる自分でいたい。

平野レミの早わざレシピ

2023年02月24日 | 料理

ОHMZ(おいち~・ひな・まつり・ずし)のレシピ・作り方 - 平野レミの早わざレシピ!

ОHMZ(おいち~・ひな・まつり・ずし)のレシピ・作り方 - 平野レミの早わざレシピ!

平野レミの早わざレシピ!で紹介したОHMZ(おいち~・ひな・まつり・ずし)のレシピ・作り方ページです。+ 料理愛好家の平野レミさんが次々に料理を作るハラハラどきどき...

平野レミの早わざレシピ! - NHK


なんて綺麗で美味しそうなんでしょう!
女の子いないけど作ってみようかな






毎年恒例の、NHK 平野レミの早わざレシピを祭日だった昨日かぶりついて見ました。
毎年見ています。

長男が言う。
「おかんの料理を嫁が凄い❗と言うてるで」

何が凄いの?

「大胆で大雑把!!!!!」

そこかよ!

確かに私の料理作り方が大胆ですが
平野レミさんの比じゃない‼️

誰が作る?こんなんw
その名も「再生ブロッコリー」
ステキまぐろステーキ
ネーミングも素敵ですねw

O1O1Ⅽ(オール1のおイチカレー)


これは簡単で、美味しそうで
色合いがキレイで作ろうと思いました
カレーがホワイト
米がイエロー
O1O1Ⅽ(オール1のおイチカレー)のレシピ・作り方 - 平野レミの早わざレシピ!

O1O1Ⅽ(オール1のおイチカレー)のレシピ・作り方 - 平野レミの早わざレシピ!

平野レミの早わざレシピ!で紹介したO1O1Ⅽ(オール1のおイチカレー)のレシピ・作り方ページです。+ 料理愛好家の平野レミさんが次々に料理を作るハラハラどきどきの生放送...

平野レミの早わざレシピ! - NHK

手間が半バーグ

食べればトロトロタコ焼き



大和芋だんご鍋

絶対美味い‼️

爽やか豆サラダ

食材と調味料を混ぜるだけw

平野レミさん、ふざけてるように見えるけど、努力家です。
もともとシャンソン歌手
ご主人は今は亡き作家の和田誠さん

シャンソン歌手から料理家に転身したのは家でお客さんに接待したら際、料理を誉められたのと
レミさんの料理が好きなご主人に美味しい食事を食べて欲しかったから

簡単で美味しいレミさんの料理
是非皆さんもお試しあれ!






















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激突!  | トップ | 長男の留学(17) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-02-24 15:54:48
こんにちは😃
…自分もこれ接客前に、
たまたま車内で見てました😆
手毬おにぎりのマグロが
くちびるみたいになったの、
笑ってしまいました😆
レミ先生、パワーすごいっす笑
テル
返信する

コメントを投稿