くまこの行動記

くまこの登山やハイキング、旅の記録をメインに日常の生活を綴っていきます。

映画

2014-06-21 08:04:51 | Weblog
昨日山仲間のくまミンと「春を背負って」を観ました。
4時台だったので、広い劇場に観客5人。
数日前原作を読んでいたので、内容より立山の景色を期待しました。
内容は原作とはエピソードが少し違いましたが、ほのぼのとして良かったです。
山のスケールは素晴らしかったけれど、岩場や急な登りの箇所は一般的な登山道ではなかったので迫力がありました。
私は、2004年7月に強風、雨、アラレの中、2時間かけて雄山まで登ったのですが、映画のようなきれいな青空の元、
また行ってみたいです。

 昨年秋、旅行で訪れた室堂より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨続き | トップ | リベンジ登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事