くまこの行動記

くまこの登山やハイキング、旅の記録をメインに日常の生活を綴っていきます。

風に吹かれて

2024-08-02 19:42:34 | Weblog

本日のついでのウオークは、石狩ハマナスの丘公園。

花々は、ちょうど終わった時期ですが、木道歩きが気持ちよく

石狩川の河口まで往復5000歩ほど。

花の定期観察の人たちの話だと、花の数や種類は近年変化ないとの事です。

27℃で蒸し暑かったけれど、川の方から吹く風が気持ちいい。

もちろん、温泉付きです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の夏 | トップ | 涼しいので »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらかみ たろう)
2024-08-03 06:20:18
54日間の旅を終え8月1日に無事帰宅しました。
返信する
Unknown (kumako2005)
2024-08-03 09:49:42
お帰りなさい。
なかなかエキサイティングな旅だったようですね。
報告が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事