くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

12/1 夕暮れの七里御浜(熊野古道 浜街道)

2015年12月01日 20時19分12秒 | くまどこ(熊野)情報

海の側に住んでいるのに、海岸へ降りるのが少なくなった。
忙しいを理由にしていると、どんどん遠ざかるものがある。
ただ忙しいのは有り難いことでもある。
遠かったものが引き寄せられたりすることもある。
心の持ちようだと思ってはみるが、少し考えてしまう忙しさです。 

冬は夕暮れがきれいです。

今年の熊野は、12月に入っても穏やかです。
明日は雨になるようで、11月からなんとも雨の多い冬の始めです。

熊野・熊野古道の情報は「くまどこ」からどうぞ。

 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/30 表丹倉(おもてにぐら... | トップ | 12/6まで CAME art(カメア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事