くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

11/30 表丹倉(おもてにぐら)へ

2015年11月30日 17時28分24秒 | くまどこ(熊野)情報

良いお天気過ぎて。

車を止めてから歩くこと約25分で、天空です。

育生町を見下ろして、山並みが遠く続いています。

こちらは、育生町粉所(こどころ)。天空の村を見下ろして。

599メートル。
コースとしては、かなり楽なコースです。それでこの絶景になるので嬉しい限り。
 

ただし、周囲は全て崖です。手摺もなにもないので高所が苦手な私はビビりまくりでした。

枯れ木も絵になる空の蒼さでした。 
今度行くのは、何年後だろうか。 


熊野・熊野古道の情報は「くまどこ」からどうぞ。

 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/23 産田神社 七五三のお... | トップ | 12/1 夕暮れの七里御浜(熊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事