くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

2024.2.20 河津桜(熊野市 山崎運動公園)

2024年02月20日 16時40分07秒 | くまどこ(熊野)情報
雨の後の気温上昇によって霧に包まれた朝でした。もう30分早ければとも思いましたが、山崎運動公園の河津桜
朝日が霧に反射して綺麗でした。

雨にだいぶ花びらが落とされていました。

朝日と雨の演出

帰っていく時に山崎の沼地で 青鷺

熊野・熊野古道の情報は「くまどこ」からどうぞ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.2.18 梅とさくら(御浜... | トップ | 2024.2.24 桃の花(御浜町志... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡田)
2024-02-24 11:09:15
いつも綺麗な写真ありがとう。
いつも見てます。
こちらこそ、ありがとうございます。 (くまどこ)
2024-02-25 10:26:23
おかげさまで、写真の仕事も増えています。
熊野は、まだ撮ったことがないところも多いので、動けるうちに出来るだけ多く撮りたいと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事