久万美術館のブログ

愛媛県の久万高原町にある美術館です。
展覧会やイベントの情報をはじめ、日々の出来事をつづっています。

ハーブイベント始まりました!

2016-05-28 11:27:10 | イベント情報

ハーブサミット当日になりました。
当館でも関連イベントが始まっています。


クラフト販売のコーナーです。


これが「ハーブのたまごが入った木の実バスケット」。手作りです。
見た目も楽しいものになっています。

その他、ハーブティーの無料サービスも行っています。
本日はクロモジティーをお試しいただけます。

私も飲んでみました。香り(におい?)は強いですが、飲み口はすっきりしていると思いました。(※個人の感想です。)

久万高原へお越しの際は、ぜひ美術館へもお越しください。