久万美術館のブログ

愛媛県の久万高原町にある美術館です。
展覧会やイベントの情報をはじめ、日々の出来事をつづっています。

すみません、更新の余裕なく…

2011-09-27 21:02:07 | お知らせ

おかげさまで、無事「絵画のwaltz―吉田淳治展」が終了しました。

現在、鋭意、「40―坪内晃幸展 追い求めた「具体」」の準備中です。

準備がハードすぎて写真を載せる余裕がなく、すみません。展示の方は、今までの久万美とは一味違った空間が出来つつあります。

どうぞお楽しみにー


JUNJI=Friends Concert

2011-09-11 16:10:08 | お知らせ

9月10日(土)に開催中の「絵画のwaltz(ワルツ)-吉田淳治展」の関連イベントとしてギャラリーコンサート「JUNJI=Friends Concert」が開催されました。
Concert01












会場にはたくさんのお客様にお越しいただきました。その数約300人あまり!
当館で開催した音楽イベントで最高の入りとなりました。
Concert02













リトルテンポの皆さん。
中央でピアニカを演奏しているのは、本展覧会の作家 吉田淳治氏。
サプライズゲストです!
Concert03












そしてこだま和文氏登場。会場もいきなりクライマックスモードに。
Concert04













出演者の皆さんです。予定していた時間を超えての熱演、本当にありがとうございました。
帰途につかれるお客様に「良かったよ」と声をかけていただき、美術館スタッフも
大変うれしかったです。
参加いただいた全ての方々に感謝!でした。