久万美術館のブログ

愛媛県の久万高原町にある美術館です。
展覧会やイベントの情報をはじめ、日々の出来事をつづっています。

ゴールデンウィーク

2011-05-03 14:16:58 | お知らせ

久万美術館は連休中も6日(金)を除き、3日(火)~8日(日)まで営業します。
町内でも連休中にいろいろイベントが開催されます。ちなみに我が家も仕事のお父さんを置いて、家族でふるさと旅行村の五月まつりに出かけてます。
やっぱり連休だし、たくさんの人で賑わっているんだろうな・・・
という事で偵察に物産館みどり(近っ!)まで行ってまいりました。
ふむ。
車もいっぱい停まっていて、お客さんも多いようです。
Gazou01












Gazou02












撮影中に雨がぱらぱら降り出しました。ひどくならなければいいのですが。
Gazou03 Gazou04













みどり前の芝桜です。きれいですね。

当館は現在「愛媛現代美術家集団、結成」展を開催中です。
ぜひご覧ください。