goo

お天気 晴れ 気温 9℃

夕べから今朝にかけてかなり冷え込み、廻りの木々が霜で真っ白になっていました
日中になり気温も上がり寒くない一日になっています
ふるさと里山オープンファームで正月用ご先祖様の食事を下げてきました
美味しく召し上がられたんでしょう・・たぶん
事務局故郷、野田村です
お世話になっている皆さんに新年のご挨拶をしてきました
今年も宜しくお願いいたします-⊙◡⊙-
久慈市内です
市内も温かいでしょう
久慈市役所へ寄り、26日に行われる航空自衛隊北部航空音楽隊の入場整理券をもらってきました
久慈秋祭りでお世話になっている山田ちゃんはじめ、皆さんに新年のご挨拶してきました
今年も宜しくお願いいたします-⊙◡⊙-
土風館で帰省中の男性から声かけられました
彼は夏井の出身で事務局とは昔から顔見知りだそうです
「東京でいつも見ています・・」だそうです
あがりがとうございます-⊙◡⊙-
今後ともきてきて久慈市宜しくおねがいいたします-⊙◡⊙-


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 小雨... お天気 晴れ... »